top of page

【今週より通常営業】GWたくさんのご利用ありがとうございました



4/29.30の貸切イベント『VeCAMP』、5/3キャンプファイヤーとイベント尽くしのGWも一旦終了しました。


スケボーパークはボックスやマニュアル台が増設されより山中湖村出身のスケーターさんの呼びかけをもとにプロライダーのHiroki Takamura(@hirokitakamura)くんやフィルマーが集まりセッションが行われました。


天候にも恵まれ、去年を上回るご盛況いただき誠にありがとうございました。


昨年ご利用いただいたキャンパーさんにも多数ご利用いただけとても光栄でした。


また皆様にご利用いただけるようサービス品質・施設環境を充実させてまいります。



次回のキャンプファイヤーは夏を予定しておりますのでSNS・ブログのチェックお願いします



今週より通常営業

今週より平日はGWハイシーズン価格より¥2,000お安くキャンプの予約できるようになります。


5/8まで休みなく営業してまいりましたが通常通り火曜と水曜が定休日となりますのでご注意ください





鹿にも注意

キャンプサイトでの鹿さんとの遭遇はもちろん、近郊の道路で鹿と接触してしまったという方がいらっしゃいました。


暖かくなり鹿さんたちも活発になっておりますので山中村での車移動は安全運転でお越しください

bottom of page