top of page

【山中湖に1号目のスケボーパーク】AZMY PARK



山中湖にスケボーパークがオープン!!

AZMYにはアクティビティエリアにスケボーのセクションがございますが、 そちらのご利用に関するお問い合わせが多いのでこちらにて説明をさせていただきます!!

もちろんスケボーだけのご利用も大歓迎です✨


ストライダーやキャスターボードの持ち込みもOK!!



利用料無料!?AZMY PARK


◆利用料金 2022年7月より

1h ¥500  1d¥1,500


※キャンプ・BBQ利用のお客様も同じ料金となります


↪︎事前予約は必要ございませんが、お越しになられる際は入場の可否の確認いただけると幸いです ( SNS等のメッセージもしくは電話にて対応☎︎070-8321-6220)


※大型連休等で混み合う場合は入場・利用を制限させていただくことがあります

※未就学児無料

※子ども(小学生〜大学生 学生証の提示を求めることがございます)

◆利用時間

9:00~17:00


※火曜・水曜は定休日

◆セクション

マニュアル台  グラインドレール コーン

※需要があれば増設の可能性も有


◆施設案内

​トイレ 自動販売機 水場 観覧席 売店


◆注意事項及び禁止事項

・飲酒及び酒気を帯びての利用はご遠慮ください。

​・施設内で起きた事故、けが等については自己責任です。この施設での事故等については、一切の責任は負いません。

・スケートボードは利用者が用意してください。

・安全のため入場制限をさせていただく場合がございます。

​・施設内での紛失・盗難などの責任は一切負いません。(※貴重品はご本人が保管管理してください)

・小学生の入場には成年の保護者の付き添いが必要です。

・12歳以下の方のご利用は必ずヘルメットを着用して下さい。

・ゴミは必ず各自で持ち帰りください。

・ステッカーを貼ること(所定の場所にステッカースペースがございます。)

​・スケートボードパーク外での滑走

・ひとつのセクションに同時に何人もの滑走は危険です。ゆずりあって利用してください。

・故意に施設を破損した場合、修理費などはお客さまの負担となります。







bottom of page