凧 ラジコン ドローンをアクティビティエリアへ持ち込み頂けます





新年最初の週末は雪が積もっているアズミーです!!


都内でも積雪5cmはあったということなので全国的に雪が積もったようですね。



山中湖村は主要な道路は除雪が済んでいるようですがお越しになられる場合は、


スタッドレスタイヤ・チェーンの装備をお忘れなくお越しくださいませ!!


公式ブログ『冬季に山中湖へお越しの場合はスタッドレス、チェーンの装備をお願いします』▶︎






 

凧 ラジコン ドローンをアクティビティエリアへ持ち込み頂けます


▼アクティビティエリアはBBQ・キャンプ利用の場合は無料


アズミーの最大の特徴であるフットサルコート4面分の大きさのコンクリートが張り巡らされたアクティビティエリアでは、


貸出ボールやスケボーのスケボーのセクションなど用意があり、ストライダーなどご家庭で持ち込みいただくのもご自由です。


※アクティビティ利用のみ場合は 大人¥500 子ども¥300



アクティビティページを見る▶︎



お子様から大人の方まで人気のアクティビティエリアですが、


実は凧揚げやラジコン、ドローンの飛行も持ち込みもオッケーなのです✨


コンクリートの路面ですのでラジコンを走行するには申し分ない環境です。


コンクリートエリアは頭上に障害物はございませんので凧揚げ・ドローンを飛ばすにもぴったりです。




▼アクティビティエリアで楽しまれる場合は周囲の安全を確認を!


アクティビティエリアの位置するコンクリートの場所ではBBQやコテージ利用の方もいらっしゃるエリアとなりますので、それらに過ごされる方へ迷惑や危険が及ばないようお気をつけくださいませ。



もしアクティビティエリアで気になることわからない点がございましたらスタッフへいつでもお申し付けくださいませ。



▼キャンプのサイトでドローンやラジコンの操縦はご遠慮ください


不測のアクシデントやトラブルを予防するため、アクティビティエリアでお楽しみください。







0件のコメント