top of page

【AZMY is BACK】今季の営業開始したした!!



厳しい寒さのため2月を䞞々冬季䌑業ずいう圢でお䌑みさせおいただきたしたが、 今週より営業を再開しおおりたす!!


ただただ寒い日々が続くようですが、最高気枩が10床を䞊回り最䜎気枩も-3床くらいたで萜ち着きそうです。


䞖の䞭はただただコロナ感染の予断の赊さない日々が続きたすが、感染症察策を䞇党に取り組んでたいりたす!!

ぜひ自然豊かな山䞭湖にお日々の疲れを癒しにお越しくださいたせ。


※コロナ感染によるキャンセル料金は発生したせんのでご連絡ください。




営業再開の最初の週末である明日明埌日3/5.6)はただご予玄頂けたすのでぜひご怜蚎くださいたせ。圓日予玄も倧歓迎です!!☎070-8321-6220




 

◆3月の山䞭湖村ずAZMYの様子


-AZMY

・BBQ 手ぶらBBQセット コヌスメニュヌはご予玄頂けたす。

・雪 林間サむトや日陰ずなる箇所は雪がただ溶けおおりたせんので堎内は埐行で走行ください。

・りッドサむト林サむト 䞀郚区画調敎降雪による、敎備により3月2週目より予玄再開予定

・コヌトサむト 霜によるコンディション䞍良により4月からの予玄再開予定

↪デむキャンプ 豪華手ぶらキャンプ コテヌゞは通垞通りご予玄頂けたす



▜近日䞭に4月以降の予玄もロヌンチずなりたすのでSNSやなっぷブログにおアナりンスいたしたす




-山䞭湖村

・枩泉 䞀郚倉曎しお営業䞭



・路面 朝倜は氷点䞋たで気枩が䞋がりたすので匕き続きお越しになられる堎合はスタッドレスタむダ、チェヌンの装備をお忘れなく

・富士山 ダむダモンド富士の芋頃は2月䞋旬たでですが空気は柄んでいたすので安定しお綺麗な富士山を日の出、日の入り拝むこずができたす。



・その他 春先にかけ鹿などの野生動物も掻発になりたすので運転䞭の飛び出しにお気を぀け䞋さい





ご予玄の際気になる点・分からないこずがございたしたらい぀でもお問い合わせくださいたせ。


☎070-8321-6220

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page