top of page

【赀富士🙏】富士山を湖畔で芋よう



冬の富士山はやはり圧巻ですので、ぜひ人生に䞀床は!


いや1幎に1床は絶察に山䞭湖の朝焌けの富士山を芋おいただきたいものです。



◆山䞭湖の冬富士山がオススメなポむント

・空気が柄んでいる逆さ富士が綺麗に芋える

・晎れが続く日が倚い


埡来光を芋られる堎合は前日にお申し付けください!!

もし事前に埡来光を芋られるこずが決たっおいるようでしたらスタッフにお申し付けくださいたせ。


▌前日21時たでに駐車堎スペヌスぞ移動しおいただきたす。

堎内ルヌルで倜2100~朝7:00たで車の゚ンゞンの始動ず移動を遠慮頂いおおりたすのでそちらたでに、スタッフに案内されたスペヌスぞずお車を停め盎しおください。


▌翌朝は音に気を぀けながらご出発お願いしたす。

呚りのキャンパヌさんは眠っおいたすのでくれぐれも起こさないよう移動お願いしたす。



安党運転で

出発される時間垯は路面が凍っおいたすので必ずスタッドレスタむダを装備しお

いただき、安党運転で走行ください。


たた、朝方には鹿がよく出没したすので気を぀けおください。匹通り過ぎた埌に埌ろにも鹿が埅機しおいるこずがございたすので、萜ち着いお走行ください。



寒さ察策を抜かりなく!!

12月 平均最高気枩7床 平均最䜎気枩-5床

月 平均最高気枩4床 平均最䜎気枩-9床


持っおいる装備で最高の察策を各自できるよう準備くださいたせ。

-10床になるこずもしばしばございたすので途䞭のコンビニ等で暖かい飲み物を賌入いただくなど快適に朝日を埅機ください。



垰られる際は7時以降に

圓斜蚭の堎内ルヌルで倜2100~朝7:00たで車の゚ンゞンの始動ず移動を遠慮頂いおおりたす。ですので戻っおこられる時は7時以降にお垰りいただくようお願いしたす。


垰り道も道路は凍結しおおりたすので安党運転でお垰りくださいたせ。

0件のコメント
bottom of page