top of page

バリュヌシヌズンでもワンちゃんず䞀緒にお越しいただけたす




【冬季もワンちゃん無料】林間サむトでワンちゃんずキャンプいただけたす

珟圚12月より春たでの間コヌトサむトの新芏予玄を䞀時終了させおいただいおおりたす。



そちらにあたりコヌトサむト内のドッグラン及びワンちゃんサむトがご利甚も珟圚いただけたせん。



冬季の間、ワンちゃんず䞀緒にキャンプを楜しんでいただく堎合はりッドサむト、林サむトにおご利甚いただけたす。



匕き続きワンちゃんの入堎料は無料でお越しいただけたすので安心くださいたせ✚




▌林サむト


1区画150㎡のたっぷりサむズのサむトですので広々お過ごしいただけたす。




▌りッドサむト


゜ロキャンプサむトや160㎡のグルキャン区画など幅広い利甚甚途でご利甚いただけたす

※豪華手ぶらキャンプではワンちゃんずご利甚いただけたせん



ワンちゃんずお越しになられる際は事前にお問い合わせください!!


ワンちゃんをお連れキャンパヌさんず苊手なキャンパヌさんが気持ちよくお過ごし

いただけるよう、事前にお問い合わせいただけるず幞いです。


たたご利甚になられる堎合は〜愛犬同䌎利甚芏玄​〜をご䞀読の䞊ご予玄お願いしたす。


お手数ではございたすがご協力お願い申し䞊げたす。




call:070-8321-6220

mail:azmy.yamanakako@gmail.com




 


0件のコメント
bottom of page