AZMYでは花火の持ち込みは無料です



セクション

1.本文

2.◆花火利用における注意事項

3.AZMY ACTIVITIES : FIREWORKS


夏キャンプの夜のアクティビティといえば花火!ですよね 。


AZMYでは花火の持ち込み・ご利用にお金はいただいておりません‼︎


意外と調べてみると花火NGのキャンプ場って多いなかで無料なのはありがたいですよね


ぜひ夏の思い出を花火でより彩って下さいませ。



下記の『◆花火利用における注意事項』を一読の上、安心安全にお楽しみ下さい。


ご利用の際は花火の準備もどうぞ忘れなく!


もちろんキャンプだけではなく、BBQの合間にヒマになりがちなお子さまにもとっても喜ぶと思います!


ぜひ夏の思い出を花火でより彩って下さいさいませ。


伊東







◆花火利用における注意事項


・コンクリートエリアで花火をお楽しみ下さい


・お子様づれのお客様は必ずご一緒に花火をお楽しみ下さい。


・管理棟付近にて貸出のバケツを用意しておりますのでそちらをご利用してください。消火したのを確認の後、燃えるゴミとして処理下さい。


・花火の管理は責任を持ってご利用下さい・BBQコンロ、ガスコンロ台の近くの管理はしないようお願いします。


・周囲の安全を確保してお楽しみ下さい。人に向けるなどの危険な行為はしないようにお願いします。


・ばくちく・ロケット花火は禁止しております。


・隣接しているBBQテーブル・コテージへ安全を配慮してお楽しみ下さいませ。


施設の消灯時間が22時00分になりますので、それ以降のご利用は頂けません

​※それに従い21:00までに片付けも含め終わらせれるようにご協力お願いします


・当施設で起きた事故や怪我・病気及び紛失の責任はおいかねません



PAGE:FIREWORKS▶︎





0件のコメント

最新記事

すべて表示