top of page

7/24~25の営業に関して





7月に入りまして梅雨明けが待ち遠しい日々ですね。


夏休みやオリンピック期間の連休を中心にキャンプの予約が埋まりつつあります。


ぜひ去年より楽しい思い出を当施設で残していただけたら幸いです。



 





さてこの度7/24チェックアウトの期間にご予約された・ご検討されているお客様へご報告があります。


7/24.25が東京オリンピックのロードレース種目のコースが当施設の面している国道に通っているため、


当日競技中に交通規制が敷かれるため7/24チェックアウトされるお客様には


時間通り(10:00)にご出発していただくようお願い申し上げます。


※余裕を持って9:30ごろに出発頂くと幸いです


またご出発される際、『どうし道』の道志方面から交通規制がかかりますので


お帰りの際は中央道を通って帰られるか、そちらの道路を避けて移動することをお勧め致します。




◆加えて現在その2日の全予約を自主的に取りやめているのですが、


その期間にキャンプ利用して、観戦もしたいとのご希望の方は直接お問い合わせくださいませ。


ロードレース競技の交通規制によるチェックインとチェックアウトの時間厳守のお願いを


受け入れて頂けるようでありましたら、若干数サイトの予約を承りたいと思っております。


気になる方はぜひご連絡くださいませ。



伊東






最新記事

すべて表示
bottom of page