top of page

チェックイン時間変更のお知らせ





お久しぶりです。


GWはたくさんのお客様にご利用いただきありがとうございました。


当施設がオープンしてから一番の盛況をみせ非常に貴重な体験をさせてもらいました。


お客様からたくさんのありがたいお言葉・お子様の喜ぶ様子を頂きこちらも至福の時間を共有できました。


その一方で施設の改善点のレスポンスを頂戴したり、気づくことが出来ました。


一つ一つ丁寧に迅速に対応してゆき施設がより皆様にとって快適な時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。




 

◆チェックイン時間の変更のお知らせ





これまで当施設では13:00よりチェックインを受付してまいりましたが、


ゴールデンウィーク明けから、休日にキャンプ場でもっと長く過ごしていただきたいと思いチェックイン時間の受付を早めることを決定いたしました。




新チェックイン時間:11:00~16:00  


※コテージを除く

※これより早い時間のアーリーチェックインに関しては施設の清掃・整備の作業が完了することが困難になりますので対応しかねません

※繁忙期(GW・夏休みシーズン・年末年始等)は従来の13:00~インに戻すこともありますのでご了承ください



GWが明けてから比較的予約の空き状況に余裕が戻ってまいりました。


自粛生活によってキャンプを断念した方も多いのではないでしょうか、


当施設では施設が設けた『感染拡大マニュアル』にご協力頂ける方には利用者のお住まいを

によって制限を設けておりません。

※予告なく『感染拡大マニュアル』が見直しされることもあります


広々とした当施設で安心安全・快適にキャンプを楽しんでいただけたら幸いです。




ぜひご利用のご検討をよろしくお願い致します。



伊東








0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page