【イベント情報有り🔥】GW予約解禁!!


◆セクション

  1. GWキャンプ予約解禁

  2. 5/3夜 キャンプファイヤー開催決定!!【観覧無料】

  3. GWの前の予約は?(4/29~30)【貸切イベント情報】

  4. GWに関するお問い合わせはこちら



GWキャンプ予約解禁

長らくお待たせいたしましたGWのキャンプ予約(5/2~8)の予約を解禁しました!!


《キャンプ予約する》


《なっぷで予約する》


▽イベント情報

5/3夜 キャンプファイヤー開催決定!!【観覧無料】

AZMYの大型連休の風物詩「キャンプファイヤー」がGWも開催日程が決定しました!!

昨年2回の開催でしたが、今年はたくさんキャンプファイヤーを企画しておりますのでSNSやブログのチェックをお忘れなく!!


◆開催日

5月3日

◆開催時間

未定

◆場所

コンクリートエリア

◆その他

申し込み不要(無料)

・アズミーの感染症対策マニュアルをお読みの上お参加ください

・火柱は全長10m以上にわたることがございますのでお子様をお連れのお客様は、お子様から目を離さず一緒にお楽しみくださいませ。またワンちゃんのお連れの方はケージに入れてもらいテント内もしくは車内にてお留守番していただくようお願い致します。

・キャンプファイヤー中に生じる事故・盗難、怪我等のトラブルは一切負いかねません




GWの前の予約は?(4/29~30)

現在全ての予約フォームの 4/26~5/1の期間キャンプ及びBBQの予約を停止しております。

※内4/26.27は定休日


実は、Ve CAMPさんによるイベントをMauka Resort AZMY にて開催されます!!


Vecamp HP▶︎


《イベントの予約する・詳細を見る》


▽イベント情報


veganマルシェ・お話会・活躍されているシンガーの生演奏子どもが楽しめるワークショップ、さらに夜はキャンプファイヤー🔥翌日の朝にはヨガも🧘🏽‍♀🌿

盛り沢山なイベントです!


さらなる詳しい出店者情報やイベント情報はVecampさん公式HPもしくは公式Instagramにて確認いただけます!!



《Vecamp NEWSページ》


《Vecamp 公式Instagram》






▽VeCAMP参加者に際してhttps://www.vegancamp-japan.com/yamanakakoより抜粋


・ヴィーガンでない方も勿論ご参加いただけます。食べるキャンプ飯も可能な限りヴィーガンで問題ございません。 ・私たちはイベントを運営する立場として可能な限りゼロウェイストを目指しております。 フードショップから出るお皿やカップなどはプラではなく、自然素材のものを使用しております。 ・キャンプ用品、ギアは各自でご用意願います。(ご希望によりテントレンタル会社、キャンピングレンタカーをご紹介いたします。 ・コロナの関係でキャンプ用品(食器、カップ、チェアー、テーブルなど)の貸し借りはご遠慮ください。高額なキャンプ用品をお持ちの方もございます。ご配慮お願いします。 ・地球に優しいをテーマにしています。ご自分でお使いになられるものは、使い捨てのコップ、お皿は可能な限り使用しないようにしましょう。 ・撮影、取材が入る場合がございます。動画、画像は運営にて利用することがございます。ご了承ください。 ​ その他のことに関しましてお申し込み時のポリシーをご確認宜しくお願いします。


 


Mauka Resort AZMY の初の貸切イベントということで非常に楽しみです!


キャンプ場にてワークショップやマルシェ、アーティストによる演奏など、