top of page

BBQ利用におけるアルコール類の持ち込みの自粛お願い



9月12日までの間、新型コロナウイルス感染拡大防止への協力要請及びまん延防止等重点措置がしかれております。

ご予約いただいたお客様にはご自身で自粛を決定いただいたり、

施設内では基本的な感染症対策をより徹底していただきAZMYでお過ごしいただくようご協力頂いております。

日頃よりご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございます。


 

さて本題ですが、

この度改めて、『まん延防止等重点措置』施行下のBBQ利用におけるアルコール類の持ち込みの自粛お願いをお知らせ致します。

BBQ・CAMPのご利用は通常通り営業させて頂いておりますが、

9/12までBBQのご利用でのアルコール類の持ち込みをご遠慮いただきます。

こちらのアナウンスによるご予約のキャンセル・ご変更につきましては、

キャンセル料をいただく予定はございませんのでぜひご利用されるご友人・ご家族に共有お願いいたします。

『まん延防止等重点措置』の解除となる予定の9/12まで残り10日を切りましたが、施設として気を緩めず皆様にとって少しでも居心地のよい時間をお過ごしいただけるよう邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page