top of page

【2022.8.3更新】COVID-19の感染防止ご協力を







昨日みなさんに支えていただきながらも、ついにMauka Resort AZMYを


正式にオープンすることが出来ました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。


今年7月よりプレオープンの形をとりながら営業を初めたAZMYですが、


今だに世界的に感染が拡大している疫病のさながら、


それに加え国内でも日々多くの感染者の数がのぼるなか新しいビジネスを初めて良いのかと。


我々として多くの葛藤はございましたが、


こういった世の中ですから、


自然のなかに身を置くことで疲弊しきった心身をどうか少しでもリラックスしていただきたいと


安全を確保しつつ私たち一同みなさんをお待ちしております。



 


ここでAZMYで取り組んでいる


『感染病防止マニュアル』をご利用されるお客様に共有させていただき、


AZMYで思いっきり楽しんでもらえたら幸いです。


・スタッフが感染防止のためマスクを着用して対応することをご了承下さい。

・大人数でのご利用は予約状況によって、お断りすることもあります。

・食事以外の際はマスクの着用お願いします。

・ご来場前にご自宅で検温していただき、すぐれない方は控えください。

・サイト間の移動はできるだけ控えください。

・コースメニュー及び手ぶらプランで提供するお食事時のお皿・箸・コップ等は使い捨てのものを使用しております。

・会場内に除菌スプレー・ジェルを設置しておりますのでこまめに除菌のご協力お願いします。

・共有スペースの移動中はマスクを着用お願いします


上記の取組み以外にもテントの設営・バーベキューの準備作業で除菌の徹底、


ソーシャルディスタンスのキープを心掛けております。



 


4.22更新 ご来場時に新型コロナ接触アプリのDLお願い


今日の新型コロナの第4波を受け当施設の新型感染症対策を見直しすることが決定しました。


内容としては3点ございまして


・『COCOA-新型コロナ接触確認アプリ』のダウンロードのお願い

・オンライン予約され、複数の団体でご来場されるお客様へ同伴の方全員分の住所

・飛び込み、当日予約でご来場されたお客様の同内容の名簿を控えせて頂きます。


大変ご不便をおかけ致しますがご協力お願い致します。

これからも全てのお客様が安心してご利用していただけるようにスタッフ一同徹底して参ります。



 

1.15更新 施設内炊事場手洗い場に消毒・アルコール設置 全スタッフワクチン接種済み


2022年明けよりオミクロン株のコロナウイルス感染拡大により


第6波到来が真実味を帯びてまいりました。



当施設はこれまで通り営業を続けてまいりますが、


お越しになられる場合は基本的な感染防止の取り組みのご理解・ご協のほど


どうぞよろしくお願い致します。




◆全スタッフコロナワクチン接種済み


Mauka Resort AZMY では、新型コロナウイルスに対するワクチンを全スタッフ接種いたしました。(全2回)

スタッフ一同、これからもみなさまに安心して通院していただけるよう感染防止対策を徹底してまいります。



◆全炊事場手洗い場に消毒・アルコール設置


気温が低く手洗いを躊躇してしまうかもしれませんが、給湯器を設置した炊事場もございますのでそれらを利用しながらお過ごしください。





 

[2022.8.3更新] 第7波感染拡大によるキャンセルについて

7月頃より新型コロナウイルスの感染拡大しつつあり、夏休みシーズンも控えており何かと不安もあるかと思います。


Mauka Resort AZMY では新型コロナの感染によるキャンセル料は頂戴しておりません。


ご友人・ご家族も含め感染した場合のキャンセルの際はお手数ですが施設までご連絡していただくようお願いいたします。


無断によるキャンセルに対応しかねませんのでご注意ください



☎︎070-8321-6220


mail:azmy.yamanakako@gmail.com



 



感染症の収拾は私たちが思う以上に長引いており、


国際的秩序の乱れの緊張感、記録的な異常気象の連続など


何かと心落ち着くことが困難な世の中ですが


我々はいつでもみなさんのご利用を心待ちにしております。


都内からも日帰りでも立ち寄れ、白色の化粧染まりゆく富士を望みながら


是非楽しいひとときをお過ごしください。







0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page