山梨県よりまん延防止等重点措置が発令 8/20~(8/23更新)






この度8/20 より山梨県より『まん延防止等重点措置』が発令されました。(9/12まで)

Mauka Resort AZMYはこれからも感染拡大防止の取り組みを徹底しながら、

通常通り営業をする予定です。


これまでも感染者数が都内を中心に増大しているなかでも、

皆様のご協力とご理解のもとスタッフ含め感染者がでることなく

営業することができております。


これからも皆様にはご利用されるお客様皆様にはこれまでの施設の設けている

「感染拡大防止マニュアル」を一読いただき、基礎的な感染症対策を各々で徹底して頂くようお願い致します。


またスタッフ一同よりお客様が安心して過ごしていただけるよう日々精進してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。


以下リンク:公式HPページ:COVID-19の感染防止ご協力を




感染症によるご予約の変更・キャンセルは無料です。(8/23更新)

シルバーウィーク等までもしかしたら長引く可能性が十分ございますので、万が一のことがあるといけませんので気軽にご予約をご変更ください。



お問い合わせ
Mail azmy.yamanakako@gmail.com
 Tel  070-8321-6220




周辺施設がまん延防止等重点措置により閉鎖・休業していることがございます。(8/23更新)

AZMY・山中湖に来られる際は商用施設のSNSやHPを予めご確認ください。




※「石割りの湯・紅富士の湯」の山中湖村の温浴施設は2021年9月12日まで臨時休館となっております



◆温泉をご利用されたい場合は経営母体である『インターリゾート東屋』にて大浴場を開放しております。



■浴場利用料 

 

 一般 500円


 AZMY利用の場合  300円 タオル込み500円


※小学生以上一律料金、乳幼児無料

※ご利用なられる場合受付等にてご予約お願いします。

※旅館施設の予約状況によってはご希望の時間に添えない場合がございます。



日中は汗をかくぐらいの日差しで夜に冷え込んでまいりましたのでぜひ気軽にご利用くださいませ。


0件のコメント