冬季のウッドサイトご利用前に一読ください



ハロウィーンが終わりいよいよ冬が本格的に始まろうとしております。


富士山は冠雪し、山中湖湖畔では『ダイヤモンド富士』を拝むため多くの方がお越しになられています🗻


そんな山中湖村は最低気温が氷点下にいつになってもおかしくない寒さがすでに訪れてます。

今回は施設(ウッドサイト)をご利用・ご検討していただく上で前もってお伝えしたいことを書かせていただきます。



 

-【パッキングする前にぜひ一読を!!】冬季におけるウッドサイトについて

毎週末賑わいを見せている当施設に人気NO.1の林間サイト「ウッドサイト」⛺️


今年の7月よりオープンしたばかりにもかかわらず根強い人気があります。


また利用したことない、検討中の方はぜひ一度は利用していただきたいものです✨



他サイトと比べと木々に囲まれる雰囲気抜群なウッドサイトですが、


日中は木陰に包まれますので陽が入りづらく1日を通して肌寒いです。


ウッドサイトは当施設の他の区画より体感温度が2〜3度ほど低く感じます


キャンプギア、ウェア類の防寒対策は抜かりなく!!






寒いなか木々に囲まれたウッドサイトでの焚き火を囲む時間は圧倒的ですので、


ぜひ準備を施していただき快適な時間を過ごしていただけたらな思います。





▼豪華手ぶらキャンプは石油ストーブが完備されております(予約はなっぷのみ)




同ウッドサイト内にて食材・飲み物等以外は全て揃った


テントの設営、撤収いらずの新プラン「豪華手ぶらキャンプ」ですが、


先日より暖房が完備されましたので夜も快適にお過ごしいただけます。


※追加料金なしでご利用いただけます。

※週末予約は1ヶ月先まで埋まっておりますのでご予約はお早めに。


なっぷ 「豪華手ぶらキャンプ」ページ


0件のコメント