アズミーうんちマップ(2021年版) 



自然豊かな山中湖に構えるキャンプ場AZMYは、湖畔沿いではなく山沿いに位置しております。


ということもあり、車の交通量が少なくより静かで大自然を体感いただける環境となっております。


その分湖畔沿いより鹿などの野生動物が多く出現する印象です。


※猪・熊、猿などの危害を加えるような動物はまだ出没しておりませんので安心ください(2021/8/22現在)



ですので動物が出没すればどうしてもウンチも出てくるのが世の常です。



※もちろん発見次第スタッフが処理しております。



また、アズミーの敷地は大きいので散歩されたり、アクティビティエリアや花火で移動することが多いはず。



特には気にしないという方が大半かと思いますが、野生の動物のうんちを踏まないに越したことはないと思いますのでこちらでシェアさせていただきます。




上部の画像を参考にお読みください


スポット① ウッドサイト階段

こちらは人通りの多い場所ですので特に注意していただきたいです。


うんちの持ち主:貂(テン)


※細く小さいので見逃してしまうかもしれません。




スポット② 正面入口

こちらも人の出入りが多いですがよく見かけます。


うんちの持ち主:貂(テン) 猫


※同内容ですので割愛させていただきます。




スポット③ 丘サイト周辺と駐車場

丘サイトは現在調整中ですのでキャンプを利用される方は少ないですが、裏山散策や虫採りで行かれる方も多いはず。



うんちの持ち主:鹿


※鹿のウンチは匂いもありサイズ・量もありますので容易に目視いただけるかと思います。

裏山の奥より(道志方面)鹿がよく遊びに来ますのでその際に残していかれるようです。






◆重ねてお伝えさせて頂きますがスタッフが徹底してチェックをしております。


何時でも皆様に気持ちよくご利用いただけるよう日々施設の清掃を行っておりますので、


ぜひ気兼ねなくお越しくださいませ。



0件のコメント

最新記事

すべて表示